【神戸市西区】「明日香」のいちごパフェ。毎年楽しみにしている方も多いはず!閉店まで1ヶ月を切りました。

伊川谷にあるカフェレストラン「明日香」のいちごパフェ(1,320円・税込)を食べてきました。毎年とても人気で、甘くて美味しいいちごがたっぷりの贅沢なパフェです♬

明日香

かなりのボリュームですが、1人でペロリと食べられちゃいます。

明日香

いちごの下には、たっぷりのバニラアイスが!その下には甘酸っぱいいちごジャムと、コーンフレークが入っていました。

明日香

来店時もこの、いちごパフェを注文している方が多くみられました。メニューの写真より実物のほうが豪華な気がする!

明日香

他にも、これまた、いちごたっぷりのパンケーキもありましたよ♬パフェとシェアして食べても楽しそう。

明日香

「明日香」はお食事系も人気ですが、豊富なデザートメニューも大人気の喫茶店です。プリンアラモードも気になります!

明日香

いちごシーズン真っ只中ですが、「明日香伊川谷店」は2022年2月12日(土)をもって閉店されます。あと1ヶ月も無いですね!!

【神戸市西区】ショック…。伊川谷の喫茶店「明日香」が閉店するようです。

ファンも多いので、閉店間際はたくさんの方が行かれる事も予想されます。気になる方はお早めに!!

明日香

明日香伊川谷店の場所はこちら↓

2022/01/18 07:57 2022/01/18 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集