【神戸市西区】ショック…。伊川谷の喫茶店「明日香」が閉店するようです。

伊川谷にあるカフェレストラン「明日香」は、東加古川に本店があり播磨地区を中心にチェーン展開しているお店です。特に、お昼時はいつも駐車場がいっぱいで、ボリューム満点のランチがとても人気です。気軽に入れる洋食屋さんのようなお店です。

明日香

そんな人気のお店なのに…、2022年2月12日(土)をもって、閉店されるとの貼り紙が貼られていました。14年間、この地で営業されていたそうです。

明日香

ランチだけではなく、デザートの種類も豊富で、ボリュームがあり美味しいんです。世代問わずファンは多いと思います。店内は、おしゃれなカフェというより昔ながらの喫茶店の雰囲気で、落ち着くんです。

明日香

モーニングからランチ、デザートまで、用途が違ってもいつでも気軽に利用できて、地元の人に愛されるお店。閉店は、とても残念ですが、まだ閉店まで日がありますので、お時間の合う方は是非、足を運んで下さい。毎年人気の「いちごパフェ」も始まっていますよ♬

【神戸市西区】「明日香」のいちごパフェ。毎年楽しみにしている方も多いはず!閉店まで1ヶ月を切りました。

明日香

明日香伊川谷店の場所はこちら↓

2022/01/11 07:57 2022/01/20 12:59
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集