【神戸市西区】焼き立て窯焼きピザが食べ放題のランチを堪能!「グローブガーデン・ナーノ西神中央店」

西神プレンティ駐車場入り口の横にあるお店「グローブガーデン・ナーノ西神中央店」は、ランチタイムの焼き立てピザ食べ放題が人気のお店です。駐車場入り口のすぐ隣なので、プレンティの一部だと思われがちですがそうではなく、専用の駐車場もあります。

globe garden nano

2階建ての洋館で、店内に入ると、吹き抜けになっていて階段の上にバスが!!

globe garden nano

照明の加減や雰囲気がまるでテーマパークのレストランに入ったみたい。なんだかワクワクします。

globe garden nano

ランチメニューはこちらです。ランチは3種類。全てのランチに食べ放題のピザ、食後のドリンクも付いています。

globe garden nano

パスタランチ 1,320円(税込)

パスタは日替わりで4種類あり、好きな物を選べます。こちらは「グアンチャーレ(豚ホホの生ハム)と白菜のクリームソース」です。

globe garden nano

そしてこちらは「アンチョビと色々野菜のペペロンチーノ」。どちらのパスタもあっさりしたサラサラなソースでしたが、パスタによく絡んでいて上品なお味で美味しかったです。

globe garden nano

このサラダもまた、新鮮で美味しかったです。これもお代わりしたいくらいでした(笑)。

globe garden nano

そして、食べ放題のピザですが、店員さんが焼き立ての窯焼きピザを持って回って来て下さいます。この日はチーズ系のピザ2種類と、トマトソースのピザ1種類、の3種類でした。

globe garden nano

焼き立てで熱々ですし、生地がもちもちでとっても美味しかったです。パスタを食べ終わっても食べ続けました(笑)。

globe garden nano

駐車場側からは素敵なお庭が見えました。暖かくなったらテラスも使用されるのかな?ここでウエディングパーティーも開けるそうです。

とっても素敵な一軒家のお店でした。気になる方は是非♬

globe garden nano

グローブガーデン・ナーノ西神中央店の場所はこちら↓

2022/01/08 07:57 2022/01/08 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集