【神戸市西区】「御座候」が西神中央に帰ってくる!2022年1月20日(木)オープンです。

 西神中央ショッピングセンターの1階に、嬉しいポスターを発見しました!2022年1月20日(木)、西神中央に「御座候」が帰ってくるようです!

御座候

「御座候」の本社は姫路にあり、目の前で手焼きされるあんこのたっぷり入った回転焼きのお店です。知らない人はいないのでは?と思うくらい有名な人気店ですよね。以前、西神そごうの時代も、もちろん人気のお店でした。

御座候

手土産にも喜ばれるし、自宅用へもよく買っていました。「回転焼き」「大判焼き」「今川焼き」、呼び方は色々あるようですが、関西人にとっては「御座候」ですよね(笑)。

御座候

御座候の回転焼きは2種類で、赤あん、白あんがあります。各95円(税込)というリーズナブルさも人気の理由でしょう。丁寧に手焼きされた、出来立てホカホカの「御座候」、早く食べたいです♬

色々調べていたら、姫路市に御座候の「あずきミュージアム」という場所を発見しました。レストランも併設されていて、めちゃくちゃ楽しそうですよ!
気になる方は御座候「あずきミュージアム」公式ホームぺージをご覧ください♬

西神中央駅ショッピングセンター

西神中央ショッピングセンターの場所はこちら↓

2022/01/07 07:57 2022/01/07 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集