【神戸市】北区・谷上にステーキ&ハンバーグのお店「ミスター・バーク」がオープンします。谷上食堂があった場所です。

谷上駅近くに、ステーキ&ハンバーグをお手頃価格で提供する「ミスター・バーク」がオープンします。外装は完成していました。「ミスター・バーク」公式ホームページによると、オープン予定は、2022年1月11日 (火)とのことです。

ミスター・バーク 神戸谷上店

「ミスター・バーク」の創業は1988年、岡山県を中心に展開しているお店で、兵庫県ではこの神戸谷上店が、3店舗目となります。

ミスター・バーク 神戸谷上店

オージービーフを中心に軟らかく加工したビーフ&ステーキ類と、ビーフ100%のオリジナルハンバーグを提供されています。
ソースはすべて手作りのオリジナルで、無添加にこだわり、本社セントラルキッチンで昔ながらの手法で手作りされているそうです。

ミスター・バーク 神戸谷上店

また、500円(税込)以上のご注文をいただいた方に限り「コーヒー」「紅茶」「お茶」「ミネラルウォーター」など全て無料になるという嬉しいサービスもあるみたい。ライス付のメニューは何杯でもおかわりできるのも有難いですね。

ミスター・バーク 神戸谷上店

オープンしたら行ってみたいと思います!どんなお店かもっと知りたい方は、公式ホームぺージをご覧ください。

ミスター・バーク 神戸谷上店の場所はこちら↓

 

2022/01/06 12:00 2022/01/06 16:01
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集