【神戸市西区】テレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された「ブロンコビリー」にて、ランチタイム人気No.1メニューを注文してみました。

ステーキハウス ブロンコビリーは、ジューシーなハンバーグ&ステーキ、新鮮野菜のサラダバーが人気のお店です。2021年11月にはTBSテレビ『坂上&指原のつぶれない店』にて紹介されました!
現在、大人気企画「ご当地フェア」第4弾『北海道ご当地フェア』が開催されています♬

broncobilly

店内は落ち着いた感じでソファー席になっています。この日はお昼少し前に到着しました。到着時は空いていましたが、あっという間に満席になりました!

broncobilly

ランチメニューから、注文します!

broncobilly

ランチメニューは、開店から16時まで注文可能です。土日祝もランチメニューがお得です♬

broncobilly

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとこぼれるガーリックビーフライスランチ 1,300円(税込)サラダバー・スープ付

ランチタイム人気No.1の炭焼き超粗挽きビーフハンバーグと、圧倒的人気のガーリックビーフライスのコンビを注文しました♬

broncobilly

スタッフさんが、最後に目の前でカットしてくれます。肉汁がめちゃくちゃ溢れます!!粗挽きビーフ100%使用で、肉の食感が凄いです。めちゃくちゃ美味しかったです。

broncobilly

サラダバーは「北海道ご当地フェア」開催中。

北海道産の食材や郷土料理を、サラダバーにアレンジしたものが並んでいます。ここブロンコビリーのサラダバーは、ただカットされた野菜が並んでいるだけではなく、調理された惣菜的なサラダもあり、しかもめちゃくちゃ美味しいんです!

broncobilly

北海道産の秋鮭を使用した「北海道産秋鮭と3種の大根サラダ」、玉ねぎ名産地北見市の「北見産赤玉ねぎと赤野菜のサラダ~シーベリードレッシング和え~」、他にも、「北の大地のカルボナーラ」や「鈴かぼちゃの松前漬け風豆富」など、期間限定品の他にも20種類以上並んでいます♬

broncobilly

ちなみに、ご飯は、こんな大きな釜で炊かれた美味しいご飯です。お米はなんと、魚沼産コシヒカリ!ファミレスの域を超えています!

broncobilly

ドリンクバー(食事とセットで297円・税込)の種類も豊富です!個人的には「リンゴ酢」が美味しかったです♬

broncobilly

ブロンコビリーは、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、とにかく全てこだわりで、全て美味しいお店です。

broncobilly

リーズナブルなメニューはもちろん、ちょっとリッチなステーキメニューもあり、色んな用途に利用できると思います。気になる方は是非!!

ステーキハウス ブロンコビリー大蔵谷インター店の場所はこちら↓

2021/12/11 07:57 2021/12/11 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集