【神戸市西区】SNSなどで話題の激安スーパー「ロピア」が神戸市に初出店します!

テレビやSNSで話題の激安スーパー「食生活ロピア」が遂に神戸にも出店することが決定したようです!オープンするのは「ロピア神戸岩岡店(仮称)」、現在、求人サイトにてオープニングスタッフの募集をしています。

オープン

写真はイメージです。

気になる出店場所ですが、求人サイトの所在地を見ると、西区岩岡町の「パチンコ&スロット123岩岡店」になっていました。ロピア

求人サイトには「今冬オープン」と書かれています。「パチンコ&スロット123岩岡店」の建物なのですが、2階部分にあった、リユースショップの「お宝発見なるはや岩岡店」が閉店したままになっています。

ロピア

この部分に「ロピア」がオープンするのでしょうか。

ロピア

「食生活ロピア」とは?

「高品質なものを安く」提供するというミッションを実現する為に、「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」がロピアのモットーです。

精肉店として創業したスーパーマーケットで、精肉類は他にないボリュームと価格が自慢。豊富な品揃え、充実したオリジナル商品が特徴です。

オープンがとても楽しみです!!オープン日等、また詳細がわかりましたら、こちらでお伝えしたいと思います♬ ↓追記事あり!オープン日決定しています!

【神戸市西区】オープン日が決定しました!!神戸市初出店。岩岡にオープンする激安スーパー「ロピア」

ロピア

オープン予定の「ロピア神戸岩岡店(仮称)」の場所はこちら↓

2021/12/06 15:00 2022/01/20 08:37
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集