【神戸市西区】オープン日が決定しました!!神戸市初出店。岩岡にオープンする激安スーパー「ロピア」

兵庫県内2店舗目、神戸市初出店の、テレビやSNSで話題の激安スーパー食生活ロピア「ロピア神戸岩岡店」のオープン日が決定しました!オープン日は、2022年1月26日(水)です!

lopia

写真は先週撮影したものです。看板が出来上がっていました!

lopia

ロピア神戸岩岡店

前はリユースショップの「お宝発見なるはや岩岡店」がありました。

lopia

ロピア神戸岩岡店

西区岩岡町の「パチンコ&スロット123岩岡店」の2階部分がロピアです。

lopia

ロピア神戸岩岡店

「食生活ロピア」とは?

関東地方でとっても人気のスーパーです。今、続々と関西地方に出店中。
「高品質なものを安く」提供するというミッションを実現する為に、「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」がロピアのモットーです。精肉店として創業したスーパーマーケットで、精肉類は他にないボリュームと価格が自慢。豊富な品揃え、充実したオリジナル商品が特徴です。

lopia

■ひと足早く兵庫県1号店としてオープンしている「ロピア尼崎島忠ホームズ店」へ行ってきました。

2021年年末になりますが、尼崎のロピアへ行ってきました。めちゃくちゃ人が多かったです!

lopia

写真:ロピア尼崎島忠ホームズ店

「日本のコストコ」とも言われていて、コストコで人気のサーモンがロピアでも買えるという事でしたが、ほんとにあった!即購入。

lopia

あと「ロピア」で検索すると、皆さんのオススメ商品がたくさん紹介されていてそちらも購入しました!

lopia

お肉や魚は新鮮で、ビッグサイズ。クリスマスが近かったので大きなピザが人気のようで、焼き上がってはすぐ売れていました。見た事ない商品ばかりで楽しすぎました!

購入品の一部を撮影しましたので宜しければご覧ください♬

オープン直後はかなりの混雑が予想されます!

オープン記念で保冷バッグ(お買い物券付き)の販売が、2022年1月26日(水)~28日(金)までの3日間行われるようです。各日先着1,000個、一家族1点限りです。

lopia

商品自体は、「いつ行っても毎日安い!」ようですので、できる限り日にちをずらし、そして感染対策をしっかりお願いします。

lopia

ロピア神戸岩岡店の場所はこちら↓

2022/01/20 08:30 2022/01/20 13:04
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集