【神戸市西区】いちごたっぷり♪期間限定の「チョコブリュレパンケーキ」がオススメです!「Cafe&Dining Akala」

伊川谷町有瀬の旧神明沿いにある「Cafe&Dining Akala」へ行ってきました。

AKALA

こちらのお店はワンちゃん連れOKのお店で、店内はドッグスペースと一般スペースと区切られています。ハワイアンな雰囲気の店内です♬

AKALA

メニュー表・注文はタッチパネルで。料理は洋食メインでロコモコやパンケーキ、ハンバーグなどもあります。店内のBGM音楽もハワイの雰囲気で、ちょっとワクワクします♬

AKALA

ハワイと言えば?のアサイーボウルもありました。食べている方がいましたが、結構大きな器にたっぷり入っていました!

AKALA

食事でもデザートでも利用できるし、ワンちゃん連れもOKなので、幅広く利用できそうなお店です。

AKALA

今回は期間限定の「チョコブリュレパンケーキ」1,320円(税込)を頂きました!今が旬のいちごと、バレンタインが近いからでしょうか、めちゃくちゃ美味しそうな生チョコがのっています!可愛い~♬

AKALA

ブリュレにナイフを入れるとザクッとブリュレのカラメルが割れました。めちゃくちゃ美味しそう!!チョコは程よい固さの生チョコ。全体的に思ったより甘さ控えめで、いちごソースも甘酸っぱくてとっても食べやすいパンケーキでした。全部食べられるか心配でしたが…ペロリでした(笑)

AKALA

期間限定メニューの為、気になる方はお早めに!!

AKALA

Cafe&Dining Akalaの場所はこちら↓

2022/01/21 07:57 2022/01/21 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集