【神戸市西区】「神戸ベル」西区産の柿をたっぷり使ったデニッシュが期間限定販売中です。

神戸ベル西神中央駅店の店舗前看板に、ドーンと載っていた期間限定商品「富有柿のデニッシュ」。西区産の採れたて「柿」を使った新商品だそうです。

KOBEBELLE

サクサクのデニッシュにカスタードが入った生地に、柿がたっぷりのっています。

KOBEBELLE

西神中央駅改札すぐの場所にあり、美味しいし、イートインもできるので、人気のパン屋さんです。新商品で台湾ドーナツもありました。

KOBEBELLE

「神戸ベル西神中央駅店の人気パンベスト5」
①昔ながらのカレーパン
ひとくち食べたら「懐かしい」と幸せいっぱいになるカレーパン。期待を裏切らない定番の味。
②アップルパイ
サクサクのパイ生地の上に、バニラビーンズ入りカスタードクリームをしぼり、りんごをのせました。
③もちもちハムチーズポテト
もちもちチーズポテトとハムを包み、パリッと揚げました。
④マロンデニッシュ
フレッシュバターの香り豊かなデニッシュ生地でマロンペーストと甘露煮を包みました。
⑤あんバターフランス
粒あん&バターとちっちゃなフランスパンがグッドマッチング!

KOBEBELLE

定番もいいけど、期間限定も気になります!!気になる方は是非♬

神戸ベル西神中央駅店の場所はこちら↓

2021/12/06 07:57 2021/12/06 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集