【神戸市西区】昭和レトロな喫茶店にてランチ。日替わりランチの種類が豊富です!

西区枝吉にある昔からある、昭和感漂う喫茶店「サングレイス」は40年以上続く老舗喫茶店です。朝7時から営業されてあり、モーニングも人気ですが、ランチタイムもお客さんで賑わいます。

サングレイス

今回は、ランチを食べに行ってきました。店頭の看板に「本日のランチ」メニューがあります。全部で6種類。種類が多くて迷ってしまいます。

本日のランチA ミンチカツ&クリームコロッケ 950円(税込)

ドリンク付きの価格です。ランチは一律同額です。写真では分かりづらいのですが、大きく厚めのミンチカツとクリームコロッケでした。手作り感あり、美味しかったです。サラダと目玉焼きものっています。

サングレイス

食後のドリンクと共に、おやつも付いていました♬これは嬉しいです。

サングレイス

そういえば、モーニングの際も、締めに昆布茶を出して頂いたり、ほっこりしたサービスが嬉しいお店です。

サングレイス

外観同様、店内も昭和な雰囲気で、常連さんが多いように感じました。店内には懐メロが流れています♬

サングレイス

以前、モーニングを利用した際の記事も、宜しければご覧ください。高コスパで、美味しいモーニングです♬

サングレイス

【神戸市西区】朝7時から営業。昔からある昭和な喫茶店でモーニング♪圧巻の厚切りトーストの厚さ!締めに昆布茶!?枝吉「サングレイス」

【神戸市西区】是非行ってみてほしい!西区内の、おすすめモーニング5選をご紹介します。

広めの駐車場もありますので、お車でも大丈夫です。気になる方は是非♬

サングレイスの場所はこちら↓

2021/12/05 07:57 2021/12/09 20:56
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集