【神戸市西区】「香の川製麺」×クリエイター「遊楽舎」コラボ商品『よい子のたまり醤油うどん』を食べてみました。

2021年10月より香の川製麺にて、クリエイター「遊楽舎」とのコラボ商品「よいこのたまり醤油うどん」が販売されています。

香の川製麺

「遊楽舎」とは?

姫路市花田町にあるTCG(トレーディングカードゲーム)とゲームを扱うショップで、
YouTubeに「遊楽舎ちゃんねる」のチャンネル登録者数は全国に約40万人と、TCG(トレーディングカードゲーム)としてはトップクラスの人気を誇ります。

「よい子のたまり醤油うどん」のネーミングの由来

遊楽舎のショルダーネームが「よい子のたまり場」と言うので「たまり場」から「たまり醤油」を使用したそうです。

「よい子のたまり醤油うどん」850円(税込)

とにかく乗っている具材がどれも大きい!TCGはファンタジーの世界なので「ドラゴン」をイメージした「大海老」、「馬蹄南瓜」「煮卵」「長なす」「大葉」がのっています。

香の川製麺

うどんは1玉限定、お持ち帰りもOKです。うどんはもちもち、たまり醤油も濃すぎず、美味しかったです♬これで850円はお得かも。

今回は、コラボ商品をご紹介しました。ご興味のある方は是非♬

香の川製麺

以前、この号外NET神戸市西区で紹介した事がありますが、こちら香の川製麺は、兵庫県内には1店舗しかありません。(2021年11月現在)通常メニューは、3玉まで同じ料金で食べられるので、コスパ最強のお店です!!宜しければ前記事もお読み下さい♬

香の川製麺

【神戸市西区】兵庫県は1店舗だけ。知らなきゃ損!280円で満腹!コスパ最強のうどん屋さん「香の川製麺(かのかわせいめん)伊川谷店」を紹介します。

香の川製麺

香の川製麺(かのかわせいめん)」伊川谷店の場所はこちら↓

2021/11/26 19:30 2021/11/27 00:11
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集