【神戸市西区】2021年9月OPEN「自家焙煎珈琲豆専門店 JOIN Roasters」テイクアウトコーヒーもあります。

2021年9月に布施畑IC近くにオープンした「自家焙煎珈琲豆専門店 JOIN Roasters(ジョイン・ロースターズ)」へ行って来ました。地元の人しか通らないような道路沿いにありますが、次々にお客さんが来られており、既に人気店です。

JOIN Roasters

元々倉庫だった場所をリノベーションして造られたお店で、オーナーさんのセンスが素敵なお店でした。インテリアもとてもおしゃれです。

JOIN Roasters

こちらでは、世界各地より取り寄せた珈琲豆を少量ずつ丁寧に焙煎し、新鮮で香り高く飲みやすい豆を販売されています。100g500円~だそうです。

とても気さくで、感じの良いオーナーさんなので、珈琲に詳しくなくても相談にのって頂けると思います♬

JOIN Roasters

ホットコーヒーのテイクアウトもあり、ハンドドリップで淹れて頂けます。

JOIN Roasters

ホットコーヒー(400円・税込)を注文しました。珈琲には詳しくないのですが、苦味が少ないのに深みがあり、とっても飲みやすい美味しい珈琲でした。

JOIN Roasters

珈琲好きな方は是非♬

JOIN Roasters

JOIN Roastersの場所はこちら↓

2021/11/27 07:57 2021/11/29 09:35
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集