【神戸市西区】コスパが良く地域で親しまれるパン屋さん。太山寺いちごのフルーツサンドも並んでました♪

西区美賀多台のパルティ内にあるパン屋さん「ベーカリーパンドール」は、リーズナブルで美味しいパンが販売されていて、地域の方に愛されるパン屋さんです。

paindor

種類も多く、値段もリーズナブル。この日はお昼過ぎに来店しましたが、もう売切れている商品もたくさんありました。

paindor

人気があるのは、自家製のカレーパン。サクサクの衣とふんわりパン生地、ごろっと入った牛肉と、お店でたっぷりの野菜と煮込んだ秘伝のカレールーで作られています。

paindor

見るからにサクっとしていて美味しそうですよね。

paindor

太山寺の朝摘みいちごを使ったいちごサンドも並んでいました!毎日太山寺から届いている超新鮮ないちごです。大きないちごがたくさん入っていて食べ応えがあります!

paindor

太山寺いちごの販売もされていました♪

paindor

また、こちらではモーニングメニューもあり、朝7時から営業されています。イートインコーナー16席あり、モーニングセットや、パンを店内で頂く事も可能です♪
お時間の合う方は是非♪

paindor

ベーカリー パンドール の場所はこちら↓

2023/02/14 23:00 2023/02/14 23:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集