【神戸市西区】地元高校生があのラーメン屋さんの前で「アイス&パフェ屋さん」を始めるみたい!2023年5月OPEN予定!

とても楽しそうでワクワクするような情報をInstagramの投稿で見つけました!

まだ、名前のない高校生アイスです。
今年の5月オープンを予定してます。
建物も!アイスも!パフェも!
全て手作りで考えてます。

どうやら地元高校生が「アイス&パフェ」のお店を2023年5月にオープンする予定のようです。

nayacoco

■気になる出店場所は、あのラーメン屋さんの前!!

告知看板が完成しました!の投稿をよく見ると「ラーメン」の看板が。そう。ここは…

出店場所は…2022年3月にオープンした枝吉のラーメン屋さん「なやんだらここ」の店舗前なのです!

なやんだらここ撮影:2022年5月

こちら号外ネットでもオープン初日に来店し実食レポさせて頂いているラーメン屋さんです。

【神戸市西区】オープン初日実食レポ。枝吉の新しいラーメン屋さん「なやんだらここ」

「地元高校生feat.ラーメン経営者」のアイスもパフェも店舗も全て手作りのお店だそうです。オープン予定は2023年5月、とまだ先ですが公式Instagramでは手作りの店舗が出来上がっていく様子や、フォロワーへのお得な情報も配信予定との事なので、是非、フォローして見守って下さい♪

nayacoco

ワクワクするようなお店のオープン、とても楽しみです♪

高校生のアイス&パフェのお店オープン予定の「なやんだらここ」の場所はこちら↓

2023/02/13 22:30 2023/02/19 16:51
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集