【神戸市西区】2022年12月10日(土)、大沢2丁目にスイーツ店がオープンするみたいです。

「チラシが入っていたのですが、12月10日(土)に神戸市西区大沢2丁目にスイーツ店がオープンするみたいです!!!」と読者様より情報提供とお写真を頂きました。

オープンは2022年12月10日(土)で、営業は木~日曜日。「菊芋パウダー」を使用した「低糖質のチーズケーキを販売されるスイーツ店のようです。

BETSUBARA

写真提供:読者様

「菊芋」は、「イヌリン」という水溶性食物繊維を豊富に含んだ、キク科の野菜で、「天然のインスリン」と呼ばれており、健康志向の方から注目を集める食材です。ダイエット中の方にも嬉しいですね♪

オープン

写真はイメージです。

チラシを見ると、オープン場所は「クルマ買取販売 カーニバル」の敷地内のようです。気になる方は是非。

情報をご提供頂いたスイーツ大好き様、ありがとうございました!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!
(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると嬉しいです!)
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

「クルマ買取販売 カーニバル」の場所はこちら↓

2022/12/09 23:00 2022/12/10 00:26
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集