【神戸市西区】伊川谷町有瀬に「こだわりのつけ麺店」のオープン情報を発見。あれ?この場所って…!

ラーメン店のオープニングスタッフの求人サイトにて発見しました!店名は麺屋たけ内 大蔵谷店

調べてみると、門外不出「超濃厚魚介豚骨スープ」を使った『つけ麺』や、「濃厚豚白湯ポタージュスープ」を使った「“泡系”豚白湯らぁめん」が頂けるお店だそうです。2022年7月に灘区・2号線沿いにオープンしていて、今回で2店舗目のようです。(2022年12月6日現在)

そして、気になるのが、店舗の場所なのですが、求人サイトにて「伊川谷町有瀬」の住所が書かれてあり、検索してみると…なんと…「神戸ちぇりー亭 大蔵谷店」と同じ住所!!

神戸ちぇりー亭

先日、こちら号外ネットでもお伝えしましたが「神戸ちぇりー亭 大蔵谷店」は、2022年12月31日(土)15:00をもって閉店の予定となっています。

【神戸市西区】開店から12年。「神戸ちぇりー亭大蔵谷店」が閉店するそうです。

ということは…早速、次の店舗がもう決まったのですね!!

神戸ちぇりー亭

「麺屋たけ内 大蔵谷店」の求人情報にはオープン日などの記載はまだ無かったのですが、「神戸ちぇりー亭 大蔵谷店」の閉店が年末ですので、2023年に入ってから動きがでそうですね。

神戸ちぇりー亭

また新しい情報が入りましたらこちらでお伝えします!

神戸ちぇりー亭

「麺屋たけ内 大蔵谷店」オープン予定地(2022年12月13日まで神戸ちぇりー亭)はこちら↓

2022/12/06 21:00 2022/12/06 21:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集