【神戸市西区】大蔵谷ICすぐ。閉店した「大阪王将」の跡地の工事が始まったようです。

2022年3月に閉店した大蔵谷インターすぐの大阪王将 大蔵谷IC店」。閉店していた事に気付かず、読者様より情報提供頂き、こちら号外ネットでお伝えしたのが6月。

【神戸市西区】知らなかった…。2022年3月に閉店していたみたいです。「大阪王将 大蔵谷IC店」

その後は動きがなく建物もそのままだったのですが、
「大阪王将大蔵谷店、とうとう工事が始まるようです。」と、先日、また同じ読者様から情報提供がお写真とともに届きました。いつもありがとうございます!

osakaohsho

写真提供:読者様

頂いたお写真を見ると確かに何か作業が始まっている様子ですね。

osakaohsho

写真提供:読者様

情報提供を頂いてからまた数日経っているので、私もまた様子を見に行ってみたいと思います。工事?作業?が始まったということは…何か決まったのでしょうか、気になります!

osakaohsho

写真提供:読者様

【神戸市西区】高津橋ローソン横の広い敷地に突如現れた工事計画の看板。気になるので見に行ってみました。

【神戸市西区】火災から1年。そのまま休業していた「喃風伊川谷店」の工事がようやく始まりました。

情報をご提供頂いた読者様、ありがとうございました!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!
(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると嬉しいです!)
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム
「大阪王将 大蔵谷IC店」があった場所はこちら↓
2022/11/14 15:57 2022/11/14 16:58
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集