【神戸市】2022年11月13日(日)、イベント開催に伴う交通規制が大蔵谷IC近くで行われます。ご注意下さい。

2022年11月12日(土)、13日(日)に「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会~御食国ひょうご~」が、明石市をメイン会場として開催されます。

それに伴い大規模な交通規制が両日行われます。これらの地域では、交通混雑や渋滞が予想されますのでご注意ください。

12日(土):神戸市中央区内の国道2号、ポートアイランド周辺、
13日(日):阪神高速3号神戸線、第二神明道路、神戸市中央区内の国道2号や国道28号の明石市役所周辺、生田川インター、大蔵谷インター及び明石西インター周辺、ポートアイランド周辺

視聴者様より大蔵谷IC近くの通行規制予告の看板写真をご提供頂きました。

yutaumi

画像提供:読者様

2022年11月13日(日)に午前10:00~11:00、15:00~16:00の2回、20分程度通行止めが実施されるようです。

yutaumi

画像提供:読者様

「全国豊かな海づくり大会」については、第41回全国豊かな海づくり大会公式ホームページをご覧ください。

明石市内へのお出掛けもご注意下さい。

情報をご提供頂いた読者様、ありがとうございました!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると嬉しいです!)※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム
2022/11/12 07:57 2022/11/12 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集