【神戸市西区】2022年9月3日(土)、エキソアレ西神中央に「フルーツ大福 七福堂」がオープンしました。

2022年9月3日(土)、エキソアレ西神中央1階に「フルーツ大福 七福堂 エキソアレ 西神中央店」がオープンしました。フルーツ大福専門店「七福堂」は、揖保郡太子町に2021年5月にオープン。農家直送の新鮮な旬のフルーツとこだわりの求肥と白餡を使用した見た目も美しいヘルシースイーツ。一つ一つ手作りのフルーツ大福です。

フルーツ大福 七福堂

オープンした場所は、文明堂の横、御座候の向かいです。

フルーツ大福 七福堂

「皆様が今までこんなに美味しいフルーツ大福食べた事ない。と感動して頂きたい。」という想いで作られたフルーツ大福。全国から選りすぐりのフルーツを集め大福に包んでいるそうです。

フルーツ大福 七福堂

食べられない見本品だとわかっているのですが、美味しそうです(笑)。

フルーツ大福 七福堂

夕方だったのですが、人気で既に完売している商品もたくさんありました。

フルーツ大福 七福堂

手土産にはもちろん、自宅用にも♪新商品などの告知もありますので、公式Instagramも是非、チェックしてみて下さい♪

【神戸市西区】エキソアレ西神中央「力丸」の手まり寿司をテイクアウト。お花見やピクニックにおススメです。

【神戸市西区】エキソアレ西神中央・韓国発祥のお菓子「トゥンカロン専門店」へ行って購入してみました。

フルーツ大福 七福堂 エキソアレ 西神中央店の場所はこちら↓

2022/09/13 07:57 2022/09/19 13:29
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集