【神戸市西区】エキソアレ西神中央「力丸」の手まり寿司をテイクアウト。お花見やピクニックにおススメです。

エキソアレ西神中央1階の食品フロアの「お持ち帰り寿司 力丸」。先日、こちらのお店のカウンターでお寿司を頂いた際の実食レポをしました。今回はその際に気になっていたテイクアウトの可愛いお寿司を買いに行ってきました。

【神戸市西区】<実食レポ>力丸のお持ち帰り専門店1号店がエキソアレにオープンしました。

エキソアレ西神中央

気になっていたのはこちらの「手まり寿司詰め合わせ 1,080円(税込)」です。美味しそうだし、とっても可愛いです!

エキソアレ西神中央

こちらのお寿司を持って、桜が満開の西神中央公園でお花見ピクニックをしてきました。お花見にぴったりの可愛いお寿司です。とっても華やか!

エキソアレ西神中央

ひと口サイズで食べやすく、お刺身はもちろん、美味しかったです!自宅でのパーティーの際にもいいですね♪

エキソアレ西神中央

これからの季節、テイクアウトして外で食べるご飯はとても気持ちがいいのでオススメです。気になる方は是非!!

エキソアレ西神中央

【神戸市西区】エキソアレ西神中央・韓国発祥のお菓子「トゥンカロン専門店」へ行って購入してみました。

【神戸市西区】2022年4月1日(金)オープン「OHAGI3(おはぎさん)」手作り無添加おはぎを食べてみました。

エキソアレの新店舗を含むテイクアウトグルメを買い、西神中央公園でお花見をしてきました。動画もありますので是非ご覧ください♪

お持ち帰り寿司 力丸 神戸 エキソアレ西神中央店の場所はこちら↓

2022/04/09 07:57 2022/04/09 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集