【神戸市西区】2022年8月9日発売の「森永ラムネグレープフラッペ」を飲んでみました。これは…ハマる。

暑い日が続いているので、外出中に何か冷たい物が飲みたい!という時に、コンビニは便利ですよね。今回は、FamilyMartで2022年8月9日(火)に発売されたばかりの新作フラッペを飲んでみました♪

FamilyMart

写真:ファミリーマート 白水店

FamilyMartのフラッペはカフェフラッペや、ストロベリー、ピーチやマンゴーなど種類が豊富。どれも300円前後とリーズナブル。

FamilyMart

今回は新発売の「森永ラムネグレープフラッペ」298円(税込)を購入しました。森永ラムネ<グレープ>の味わいをイメージしたフラッペ専用の粒ラムネを使用したグレープフレーバーのフラッペです。

FamilyMart

開けてみると、粒ラムネがたくさん入っています!グレープの色も濃い!

FamilyMart

店舗では、コーヒーマシーンのフラッペのボタンを押すとミルクが出てきて、混ぜて飲むのですが、持ち帰って自宅で冷たいミルクを注ぐ事も可能なので、気に入ったフラッペを冷蔵庫にストックしておくのもアリですね!

FamilyMart

ラムネと大きい粒のかき氷のザクザク感、グレープの爽やかさとミルクのクリーミーさ。全てがいい具合にマッチしていて、とても美味しかったです!ハマりそう。

FamilyMart

気になる方は是非!!

神戸市西区のFamilyMartの場所はこちら↓

2022/08/14 21:57 2022/08/14 21:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集