【神戸市西区】遂にオープン日が判明!「クリーム本舗 神戸西店」2022年8月17日(水)OPEN!

旧神明沿い、枝吉の「麺屋大羽(めんやおおば)」の跡地にオープンする「クリーム本舗」のオープン日が判明しました!

【神戸市西区】看板が出来上がっていました!オープンはいつなのでしょうか!?

そろそろかな?と昨日、店舗に行ってみると…

クリーム本舗

オープン日が貼ってありました!!『2022年8月17日12時OPEN』と書いてあります!!遂にオープン日が決定したようですね!

クリーム本舗

「クリーム本舗」は、クレープ・パフェ等のスイーツを販売していて、大阪を中心に福岡県・奈良県・兵庫県・埼玉県などのロードサイド型商業施設中心に展開しているお店です。(2022年8月12日現在)クリームにこだわったスイーツ専門店で、TVで紹介された「行列ができるプリン」が人気のようで、兵庫2号店、神戸1号店の店舗(2022年8月現在)との事で、話題になりそうです。

クリーム本舗

オープンは2022年8月17日(水)です。楽しみに待っている方も多いと思います♪私も何を食べようか今からワクワクしています♪

クリーム本舗

クリーム本舗 神戸西店の場所はこちら↓

2022/08/13 07:57 2022/08/13 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集