【神戸市西区】惜しまれつつ閉店したあのお店で…この夏限定&完全予約制のお店がオープン。その名も「神戸〇〇〇ウエスト」!!

「新たなる伝説」に向かう為、行列必至の人気絶頂の中、2022年7月3日(日)をもって閉店してしまった「神戸ハンバーグウエスト」。

神戸ハンバーグウエスト

【神戸市西区】ハンバーグ専門店のランキングで全国8位になった大人気店「神戸ハンバーグウエスト」が閉店します…。

閉店直前は、「最後に食べておきたい!」と、連日、更にたくさんの人が訪れていた様子を色んな方のSNSで見ていたので、私は時間が取れず結局行けませんでした…。

神戸ハンバーグウエスト

しかし次の「新たなる伝説」も気になるのでワクワクしながら楽しみにしていたところ、久々に公式Instagramの更新がありました!!

神戸ハンバーグウエスト

2022年7月27日(水)【夏限定】神戸かき氷ウエスト(完全予約制)グランドオープン!!

27日(水)グランドオープン。
※終了時期は今のところ未定です
夏の期間限定でハンバーグウエストの場所でかき氷をしようかなと思っております。

え!!かき氷!?

その名も
大したことないくせに値段が高いかき氷専門店【神戸かき氷ウエスト】
です。

もう…ここのBOSS(オーナー)のネーミングセンス、最高です(笑)。

『他所ではあまり食べれない物を‼️』

「美味しい物を!少しでも変わった物を!!」を食べてほしいという想いで試行錯誤しながら、出来上がったのが…「何個売っても儲からない手間暇のかかるとても高価なかき氷」だそうです(笑)。

もちろん僕は価値あると思って販売するのですが、金額だけで高いと言われる方や食への冒険心の無い方、コストパフォーマンスを求められる方、無難な味が好きな方、点数評価をつけられる方、は今回は御遠慮ください

当店の近所にはめちゃくちゃ美味しいかき氷を出してはる人気店や有名店が沢山ございます。そちらに行かれますことを強く強くオススメします‼️

本当に今回は赤字なんです。
儲からない以上商売ではありません。
もちろんお金をいただく以上ボランティアでも遊びでもありません。
なので色んな事をひっくるめた全てをわかっていただける方だけに食べてもらいたいのです。
慣れてないので提供のお時間もちょうだいいたします。味も数年かけてたどり着いた完成度、クオリティはありません。
もちろん一度食べてみない事には自分の好みの味なのか?金額に対して満足度があるのか?どれくらいのクオリティなのか?どうかなどわかりませんよね。
でも人生の一食としこれはこれで食べてよかったと思っていただける方に是非とも召し上がっていただきたいです。

■気になるかき氷メニューは?

『BOSSの大人のかき氷』1,800円(税込)※1日10個程度

・乙女のアップルカスタード
・魅惑のオレンジショコラ

の2種類で、どんなかき氷なのか写真はまだ公開されていないのですが、「映え系??多分兵庫県ではあまりない?」とだけ書かれてありました。
ハンバーグも美味しかったのですが、私はもうここの「BOSS」のファンだな、と今回の投稿を見て改めて実感(笑)。そんな方も多いのではないでしょうか。
そしてかき氷、なんかすごそうなので…めちゃくちゃ食べてみたい!!

【ご予約方法】

当日の午前9時より電話予約のみで、当面は当日のご予約のみだそうです。詳しくは公式Instagramをご覧ください。

1日10個程、ということで競争率がかなり高そうですが…電話予約、頑張りましょう!!(笑)
オープンは2022年7月27日(水)です!!この夏しか食べれませんよ!!

神戸ハンバーグウエスト

2022年7月27日(水)OPENの「神戸かき氷ウエスト」の場所はこちら↓

2022/07/22 08:57 2022/07/23 22:08
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集