【神戸市西区】ハンバーグ専門店のランキングで全国8位になった大人気店「神戸ハンバーグウエスト」が閉店します…。

神出町にあるハンバーグ専門店「神戸ハンバーグウエスト」は、行列のできる大人気店です。

神戸ハンバーグウエスト

テレビなどにも取り上げられたり、「食べログ」ではハンバーグ専門店のランキングで全国8位にランキングされたばかりなんです!

 

大人気の中、一旦閉店を発表。

2022年5月27日(金)の公式Instagramにて衝撃の発表がありました…。

この度、7月3日をもちまして『神戸ハンバーグウエスト』を一旦閉店させていただきます。

内容と読むと、「やりたい事が山ほどありすぎてまた違う辛く険しい山に挑戦したくなる」「いつも新しいことをするときはワクワクします」との言葉がありました。
以前の店舗、カレー屋さん「カウボーイカレー」も人気店でしたが、ハンバーグ専門店「神戸ハンバーグウエスト」に変わり、またまた人気店になり、また新しい事に挑戦…。
寂しいですが、なんか…素敵です!

「ハンバーグウエスト名物」SNSでバズった規格外の大きさのメニュー

そんな「神戸ハンバーグウエスト」の特に話題になった人気のメニューがこちら、特撰エビフライ&ポークハンバーグ(1,700円・税込)。そびえ立つ海老フライ!!圧巻です!これはバズりますよね~。

神戸ハンバーグウエスト

大きいのは見せかけではなく、身もぎっしり!つまっていますよ。ハンバーグももちろん!ジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。目で見て楽しい♪食べても美味しい!最高です。

神戸ハンバーグウエスト

2022年7月3日(日)が最終営業日です。

「新たなる伝説」に向かう為の「神戸ハンバーグウエスト」閉店日まで約1ヶ月。閉店前に食べておきたいという方も、まだ食べた事ないという方も、2022年7月3日(日)までに是非!!

神戸ハンバーグウエスト

神戸ハンバーグウエストの場所はこちら↓

2022/05/28 07:57 2022/05/28 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集