【神戸市】垂水区・ナン食べ放題の人気店「インド料理まいた」でコスパ最高のインドカレーランチ。

垂水区桃山台の住宅地の中にある「インド料理まいた」は、本格インド料理が頂けるお店です。美味しくてリーズナブルなので、ランチの時間帯はいつもたくさんの人が訪れる人気店です。

まいた

週末の11:30頃に到着しましたが、店舗横に4台ある駐車場にギリギリ停める事ができました。その後も次々とお客さんが来られ、あっという間にほぼ満席に。

まいた

店員さんはインドの方で、初めての来店という事もあり、丁寧に注文を聞いて頂きました。

まいた

メニューはこちら。カレーの種類は3種類。「日替わりカレー」「ベジタブルカレー」「チキンカレー」です。カレーの数や、付け合わせによって金額が変わります。

まいた

プレーンナンが付いたセットや、カレーライス・キッズランチもあります。

まいた

そして、メニューの写真の横に赤い丸が付いているものはなんと、「プレーンナンおかわり自由」なんです!焼き立てのプレーンナンを好きなだけ食べることができます♪

まいた

チーズナンランチ 1,050円(税込)※プレーンナンおかわり自由

1種類カレー、チーズナン、チキンティッカ、サラダ、1ドリンク、デザートが付いています。カレーはチキンカレーをチョイス。

まいた

大きなナンの中に、チーズがたっぷり入っています!チーズが伸びる~!

まいた

カレーは甘いカレーなので、お好みで辛さを調節できる香辛料を入れる事ができます。チーズがたっぷりで、かなりのボリュームです。少々カレーを辛くしても、チーズの甘みでまろやかになります♪プレーンナンのおかわりはできませんでしたが大満足!

まいた

Bランチ 990円(税込)※プレーンナンおかわり自由

2種類カレー、プレーンナン、チキンティッカ、サラダ、1ドリンク、ライスも付いています!こちらもなかなかのボリューム。チキンティッカは、柔らかいタンドリーチキンで、美味しかったです♪

まいた

プレーンナンを1枚、おかわりしました。焼き立てのナンは外が香ばしくて中はもちもちでふわふわ。何枚でもいきたいところですが、お腹いっぱいです!!(笑)。

まいた

チーズナンランチにデザートのアイスが付いていたので、Bセットのデザートもサービスして頂きました♪

まいた

思ったほどおかわりはできませんでしたが(笑)、ボリュームと本格インドカレーの美味しさ、そして焼き立てのナンが食べられて大満足のランチでした♪気になる方は是非!

まいたの場所はこちら↓

2022/06/15 07:57 2022/06/15 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集