【神戸市西区】2022年4月1日(金)にオープンしていました!伊川谷「とんかつ紋吉」

伊川谷の「コープデイズ神戸西」の向かい側のビル「伊川センタービル」の1階に、「とんかつ紋吉」がオープンしていました。4月中にオープンすると知っていたのですが、前の道路側からは見えず、まだかな?と思っていましたが…

とんかつ紋吉

今日、見つけました!!ビルの奥に見えますか?「とんかつ」の看板が!!もしかしてもうオープンしているの?近づいてみました。

とんかつ紋吉

ありました!店舗はビルの裏、駐車場側でした!!

とんかつ紋吉

公式Instagramによると、オープン日は2022年4月1日(金)だったようです。

メニュー表は店頭にはありませんでしたが、お弁当のポスターが。めちゃくちゃ美味しそう!!テイクアウトするか悩みましたが、お昼を食べていたので、近いうちにお店に食べに行きたいと思います♬

とんかつ紋吉

気になる方は是非♬

とんかつ紋吉の場所はこちら↓

2022/04/07 07:57 2022/04/07 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集