【神戸市西区】え!ここに「ブルーシール」がオープンするの!?看板ができていました!

2022年4月1日(金)に全館オープンを迎える「エキソアレ西神中央」。

エキソアレ

1階の食品フロアを歩いていて、ふと上を見上げたら…「え!!」びっくりして思わず声を出してしまいました。

エキソアレ

沖縄で人気のアイスクリーム屋さん「ブルーシール」がエキソアレの中にオープンするようです!知らなくて驚きました!

エキソアレ

ブルーシールとは?

アメリカ生まれ沖縄育ちのブルーシールは、沖縄の気候風土にあった爽やかでまろやかな味わいが特徴です。

ブルーシール牧港本店

ブルーシール牧港本店

沖縄の米軍基地内に設立されたのが始まりで当時の商品は、基地内でしか手に入らない貴重なものだったようです。沖縄旅行に行かれた事のある方ならご存知の方も多いのではないでしょうか。現在は沖縄旅行の観光地のようになっていて多くの方が訪れています♪

ブルーシール牧港本店

ブルーシール牧港本店

特にオープン日等の貼り紙はなく、詳細は不明ですが、看板は出来上がっていて工事はほぼ完了しているような雰囲気でした。

エキソアレ

ブルーシールは、昨年(2021年)4月には須磨に兵庫県初出店でオープンし、先日は西明石店もオープンしました。西神にもオープンするなんて嬉しいですね!

【神戸市】兵庫県初出店!沖縄で人気の「ブルーシールアイスクリーム」が須磨にオープンしていました!

2022年4月1日(金)の全館オープンも楽しみです!

エキソアレ

エキソアレ西神中央(西神中央駅ショッピングセンター)の場所はこちら↓

2022/03/28 07:57 2022/03/28 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集