【神戸市】垂水区「ゆず庵」は食べ放題だけじゃないんです。平日限定の昼御膳を食べてきました。

垂水区のコストコの近くにある「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 」は寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

ゆず庵

こちら「ゆず庵」では食べ放題以外に、平日15時までのランチメニューがあるんです。今回はその平日限定ランチを頂いてきました。

ゆず庵

こちらが平日限定メニューです。お寿司や天ぷら、かき揚げや、小鍋、すき焼きまであります。ちょっとした料亭みたいですね。(詳しいメニューは「ゆず庵公式ホームページ」ランチメニューのページをご覧ください。)

ゆず庵

ランチタイムも食べ放題メニューはあり、利用されている方も多かったです。食べ放題メニューの配膳はこのロボットが活躍しているようです!

ゆず庵

平日限定「春のゆず庵松花堂ランチ」デザートドリンク付 1,419円(税込)

今回注文したのはこちら。デザートドリンク無しの場合は、1,089円(税込)でした。

ゆず庵

鯛茶漬け
海老三昧(甘海老・赤海老・海老)
サラダ
牛すき筍
生あおさ海苔とろろ豆腐
もずく酢
ゆず大根
季節(玉ねぎ・枝豆・三つ葉)のかき揚げ
ゆず庵名物茶碗蒸し
と、盛りだくさんの贅沢な御膳です。

ゆず庵

こちらは鯛茶漬け用の丼で、まずはそのまま少し食べて、残りは温めてあるお出汁をかけて頂きました。

ゆず庵

「デザート・ドリンク付き」にしたのですが、「デザート2つ」に変更が可能だったので、デザート2つにしました(笑)。季節限定のいちご大福と濃厚キャラメルプリン、どちらも美味しかったです!

ゆず庵

【動画もありますので是非ご覧ください】

ちょっとかしこまったランチにも使えそう。気になる方は是非!!

ゆず庵

寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 神戸小束山店の場所はこちら↓

「号外ネット神戸市西区」では、西区の情報を中心にお届けしておりますが、神戸市の他の区や近郊地域のオープン情報や、オススメのお店の紹介などもさせて頂く事もあります。(別区域のタイトルは【神戸市】または【神戸近郊】となります。)是非、お出掛けの参考にして下さい♬

2022/03/25 07:57 2022/03/25 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集