【神戸市西区】神出町「レストハウスまきば」の別館「和牛館」。ランチ営業もされているみたいです!

2022年1月にグランドオープンした、西区神出の自然豊かな場所にある「レストハウスまきば」横の、焼肉・鍋のお店『まきば和牛館』

まきば

「まきば和牛館」の店内は和風エリアと山小屋風エリアに分かれているようです。和風エリアではお鍋(すき焼きとしゃぶしゃぶ)を、山小屋風エリアでは焼肉を食べる事ができます。

まきば

ランチもやっているみたいですよ!

なんとなく勝手に夜だけの営業かと思っていたのですが、お昼の営業もされています!お昼の定食は2種類あるようです。

まきば

■生・塩牛タン定食 1,650円(税込)

ドリンクまで付いてこの値段はお得かも!しかも中厚切りの牛タン…美味しそうです。

まきば

■特撰和牛 焼肉定食 1,650円(税込)

こちらもいいですね~。まだ新しいお店。どんなお店かな~って思っている方も多いと思うのですが、ランチなら気軽に行けそう♬

まきば

この日は、和牛館のお昼営業に気づかずお隣の「レストハウスまきば」でランチをしました。このメニュー表が座席に置いてあったので、和牛館を知らずに注文されている方もいました。
店員さんに教えてもらうと、私と同じように「次行ってみよう」と言っておられたので、こちらでもご紹介しようと思いました♬気になる方は是非!!

【レストハウスまきばの実食レポはこちら】

【神戸市西区】山あいのロッジ「レストハウスまきば」で美味しいクリームシチューとクリームコロッケを食べて温まろう。

レストハウスまきばの場所はこちら↓

2022/03/12 07:57 2022/03/12 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集