【神戸市西区】とんかつ新宿「さぼてん」とおこわ専門店たごさくプロデュースの 「おこわのさんわ」のコラボ店舗が西神中央にオープン予定です。

2022年4月1日(金)の全館オープンに向けて、準備が進んでいる「エキソアレ西神中央」(現・西神中央駅ショッピングセンター)。1階の一角に、大きなポスターを発見しました。

エキソアレ

「さぼてん×おこわのさんわ」と書かれています。求人サイトの情報を見てみると、とんかつ新宿さぼてんおこわ専門店たごさくプロデュースの「おこわのさんわ」のコラボ店舗との情報がありました。どんな商品が提供されるか楽しみです。オープンは全館オープン日と同じ、2022年4月1日(金)です。

エキソアレ

リニューアルがどんどん進んでいて先行オープンが続いている1階ですが、以前にお知らせしたイートインスペースがある「お持ち帰り寿司 力丸」はフロアの真ん中にできるようでした。どんなお店なのか気になります。

エキソアレ

【神戸市西区】カウンター5席程とテイクアウトのお店「お持ち帰り寿司 力丸」が西神中央にオープンします。

入口ドアのロゴも、「エキソアレ」のロゴに変わっていましたよ♬ 

エキソアレ

全館オープンまでもう少し!とても楽しみです♬

【神戸市西区】エキソアレに4月オープン予定。「カフェ×おはぎ専門店」の異色コラボが誕生するみたいです。

【神戸市西区】2022年4月「エキソアレ西神中央(仮称)」全館OPEN予定。各テナントが決定しました。

エキソアレ西神中央(西神中央駅ショッピングセンター)の場所はこちら↓

2022/03/07 11:30 2022/03/07 11:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集