【神戸市西区】福吉台「からみそラーメンふくろう食堂」のオープン日が決定したようです!!

兵庫県初出店のラーメン屋さん「からみそラーメン ふくろう食堂 神戸福吉台店」のオープン日が決定したようです!

ふくろうラーメン

オープンは2021年12月17日(金)です。

場所は、靴のヒラキのすぐ横で、以前に「とんかつ 播」があった場所です。

からみそラーメン

オーナーが「からみそラーメン」の味に惚れ込み、神戸市西区にFC店をオープンすることになったようです。「からみそラーメン」は元々、山形生まれで、大将が名古屋の地に合わせて独自にアレンジされたそうです。

魚介の出汁が効いたマイルドなみそベースのスープに、門外不出のからみそを少しずつ溶かしながら食べるのが特徴のようです!美味しそう!

しばらくは3種類のラーメンとライスのみで営業されるようですが、メニューが増えていくのも楽しみですね。

からみそラーメン

兵庫県初出店の為、オープンを待ちわびている方も多いはずです。オープン直後は混雑が予想されます。行列覚悟で温かい格好で!

ラーメン好きの方は是非!!

からみそラーメンふくろう食堂神戸福吉台店の場所はこちら↓

2021/12/13 07:57 2021/12/13 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集