【神戸市西区】様々なアウトドアグッズがあって楽しい!伊川谷のキャンプ用品店「Garage camp store」

伊川谷・北別府にある「Garage camp store」。おしゃれでかっこいい外観が目を惹くキャンプ用品専門店です。2017年にオープンしました。

Garage camp store

店内には様々なキャンプ用品がぎっしり並んでいます。国内メーカーから海外メーカー、ガレージブランドも数多くセレクトされた商品だそうです。

Garage camp store

普段よく見かけるアウトドアショップにはない、ガレージブランドや海外メーカーの商品が揃っているようで、結構マニアックな良い商品が並んでいるようです。

Garage camp store

店内は2階建てです。1階にはアウトドアに使うグッズ、2階にはテント、チェア、ガスコンロ等があるそうです。

Garage camp store

今通販でなんでも購入できる時代ですが、やはり手にとって見てみたいと思うので、店舗があるのは有難いですね。おしゃれな物ばかりでとても楽しかったです。

Garage camp store

コロナ禍でキャンプ人口がかなり増えているそうです。ファミリーキャンプ用品から、ソロキャンプ用品まで豊富な品揃えですので、お近くの方は一度行かれてみてはいかがでしょうか♬

Garage camp storeの場所はこちら↓

2021/09/02 07:57 2021/09/02 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集