【神戸市西区】「にんにく」まみれ!にんにく好き必見の「鉄板焼き まゆみ」を紹介します。

枝吉にある「鉄板焼き まゆみ」メニューのほとんどに青森県産にんにくを、かなり!ふんだんに!使用していることで人気の鉄板焼き屋さんです。

まゆみ

店内には注意喚起の貼り紙も!これはある意味・・期待も膨らみます!

当店は料理にニンニクをふんだんに使用しています。食べ過ぎた場合により、お腹がゆるくなることがあります。予めご了承下さい。

まゆみ

◆鉄板焼きメニューはこちら

まゆみ メニュー

◆お好み焼き・その他のメニューはこちら↓

まゆみ メニュー

基本、ほぼ全てのメニューには、にんにくがたーーーっぷり入っています。

◇じゃがバター 680円

みじん切りのにんにくがたーっぷり!加えてバターもすごい量です。にんにく入りのじゃがバター、めちゃくちゃアリです!!

まゆみ 

◇ホルモンミックス 880円

こちらも、たっぷりのにんにくとお肉の脂が合う!!お酒がすすんで仕方ないです!

まゆみ

◇豚テキ 680円

お店の名物の豚テキです。分厚いのですがとっても柔らかくて、塩コショウの加減もばっちりでした!

まゆみ

◇お好み焼き 豚焼 600円

写真では伝わりにくいのですが、結構分厚くて大きいんです!これで600円て安い!!みじん切りのキャベツの生地がふわふわで柔らかい!そして、お約束のにんにくはもちろん、こちらにもたっぷり!

豚の下にぎっしりと、みじん切りのにんにくが入っていて、また先ほどとは違うにんにくのほっくり感やうまみが味わえます。

まゆみ

メニューが豊富なので、あれもこれも食べてみたい!と気になるメニューがたくさんありました。リピーターの方が多いのがわかります。

まゆみ

駐車場はないので、来店される際はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

鉄板焼きまゆみ 枝吉店の場所はこちら↓

2021/01/12 07:30 2021/07/25 09:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集