【神戸市西区】楽農レストラン育みの里「かんでかんで」が2021年2月28日をもって閉店されるそうです。

神出町にあるビュッフェスタイルのランチで人気だった、楽農レストラン育みの里「かんでかんで」2021年2月28日(日)をもち閉店されるとの情報が入りました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」(@kande_kande111)がシェアした投稿

新鮮な地野菜をふんだんに使った料理が並ぶビュッフェスタイルランチ。主婦に人気のレストラン。

待ち時間がある事も多く、地元では有名な美味しいビュッフェランチをお腹いっぱい堪能できました。特に主婦の方に大人気のレストランです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yukikazoo_ harada(@endless_summer_y)がシェアした投稿

しかし、2020年7月からは、コロナ禍の影響で、ビュッフェスタイルではなくセットメニューでのかんでかんでに生まれ変わっていました。

2021年2月28日(日)を持って閉店になります。

閉店日を持ちまして当店発行の「ビュッフェ招待券」「スタンプカード」は全て無効となりますのでご了承ください。

詳しくは楽農レストラン育みの里「かんでかんで」ホームページをご覧ください。

コロナ禍が落ち着いて、ビュッフェの再開を心待ちにしていた方も多いはずです。とても残念です。ビュッフェではないですが、美味しいランチが頂ける事は変わりません。閉店までまだ日がありますので、最後に「かんでかんで」へランチに行きましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」(@kande_kande111)がシェアした投稿

情報を提供頂いた読者様、ありがとうございました。

かんでかんで

楽農レストラン育みの里「かんでかんで」の場所はこちら↓

2021/01/11 07:30 2021/01/11 12:16
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集