【神戸市西区】やっぱり美味しいし高コスパ!「あんばい」のランチ。マンガのような大盛りご飯で満腹になりました。

西神中央のプレンティ専門店二番館1Fに2021年8月にオープンした「旬菜とお酒 あんばい」。少し奥まった場所にあるのですが、ランチが高コスパでとっても美味しいです。

ANBAI

メニューがとっても豊富!

ランチメニューだけでも、唐揚げや、カレー、豚汁、お刺身系まで種類が豊富です。

ANBAI

選べるものが多すぎて、いつもしばらく悩みます!(笑)

ANBAI

そしてリーズナブルでボリューム満点なんです。

ANBAI

鶏タタキと唐揚げの定食 1,023円(税込)

唐揚げ、鶏のたたき、味噌汁、ご飯、選べる1品付で、選べる1品は播州百日鶏地卵にしました。

ANBAI

ご飯は大盛りを注文するとマンガ飯のような山盛りご飯がきます!

ANBAI

地鶏タタキ。これが柔らかくて美味しいんです。お昼から地鶏タタキが食べられるなんて、お酒好きな方は、きっと呑みたくなるはず(笑)

ANBAI

最後は卵かけご飯にして頂きました♪

ANBAI

チキンカツカレー 968円(税込)

何度かこのチキンカツカレーを食べているんですが、何度見ても笑っちゃうくらいのボリューム(笑)

ANBAI

横から見るとなんと2枚重なってるんです。カレーのスパイシーさとカラっと揚がったチキンカツ。ご飯がすすみます!

ANBAI

コスパがよく満足感がありオススメのお店です。動画もありますので是非ご覧ください♬

「旬菜とお酒 あんばい 西神中央店」の場所はこちら↓

2023/02/26 07:57 2023/02/26 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集