【神戸市西区】2/25(土)リニューアルオープン予定「マクドナルド大蔵谷インター店」は「マックカフェ」併設店舗のようです!(※追記あり)

「マクドナルド大蔵谷インター店、2月25日(土)にリニューアルオープンだそうです。」と読者様より情報提供とお写真を頂きました。

MacDonald

写真提供:読者様

頂いた写真をよく見てみると…「McCafé」の文字が!!
なるほど!「マックカフェ」併設店舗に生まれ変わるんですね。リニューアルオープンは2023年2月25日7:00と書かれてあります。

「マックカフェ」併設店舗には、「マックカフェメニュー」というものがあり、こちらの写真の真ん中に並んでいるドリンクやスイーツは「マックカフェ併設店舗」のみのメニューです。西区内には今まで「マックカフェ併設店舗」は無かったので初となります。

MacDonald

写真提供:読者様

現在販売されている、チョコレートのフラッペ「オレオクッキー チョコフラッペ」も大人気でよくSNSでも投稿を見かけます。

また、スイーツ系だけではなく、マックカフェブース専任のバリスタが淹れる本格コーヒーも気軽に楽しむことができるのがマックカフェです。

MacDonald

写真提供:読者様

オープンが楽しみですね♪

情報をご提供頂いた読者様、いつもありがとうございます!

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!
(情報に関する写真等もご一緒にお送り頂けると、すぐに記事が投稿できますので有難いです!もちろん写真が無くてもOK。後日調査に伺います!)
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
神戸市西区情報提供フォーム

2023年2月25日(土)リニューアルオープン日に訪店してきました。

MacDonald
 
店内には他のマックカフェ併設店のような「マックカフェブース」は無かったのですが、「マックカフェメニュー」が販売されています。
 
MacDonald
 
マックカフェのフラペチーノが飲めるようになったのは嬉しいです♪気になる方は是非!!
 
MacDonald
 
マクドナルド 大蔵谷インター店の場所はこちら↓
2023/02/21 22:30 2023/02/25 16:47
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集