【神戸市西区】伊川谷町前開に素敵なカフェがオープンしたみたいです。太山寺やラジウム温泉なでしこ の湯近くです。

伊川谷町前開にとっても素敵なカフェがオープンしたようです。お店の場所は、国宝太山寺やラジウム温泉なでしこ の湯の徒歩圏内。お店の名前は「えとなと」。公式Instagramを拝見すると、名前の由来もとても素敵でした。

壁には父母が集めたたくさんの絵、食卓には祖母が畑で作った菜っぱの炊いたん。
そんな想い出を名前に詰め、そしてこれからのワクワクを最後の「と」に込めました。

 

既にお店を利用してワークショップも開催されているようですが、カフェ営業をスタートされたのは、本日、2023年2月9日(木)。営業は木金土(祝日を除く)です。

気になるカフェメニューは、北区「The Sowers」さんの焙煎のえとなとブレンドコーヒー他、季節の酵素ジュース、西区「ナチュラリズムファーム」さんの米粉と、近隣農家である「椿本農園」さんの太山寺いちごや、えとなとの野菜を使ったケーキ。
Instagramに投稿されているケーキ、とても美味しそうです!

CAFE

写真はイメージです。

■お車で来店の場合は事前に連絡するとスムーズだそうです。

下記公式Instagramより

駐車場に限りがあるため、お車でお越しの方は、お乗り合わせの上、来られる前にインスタグラムの音声通話かDMでご連絡いただけますとスムーズにご案内できます。

オープン

写真はイメージです。

お店の詳細、駐車場について、詳しい場所は、公式Instagramのフィード投稿や、ハイライトに載っています。是非、チェックしてみて下さい。

「えとなと」がオープンした場所(兵庫県神戸市西区伊川谷町前開321)はこちら↓

2023/02/09 21:30 2023/02/09 21:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集