【神戸市西区】楽しそう!『チョコの食べ比べ試食会』が「プロフーズ」にて行われます。誰でも参加OK♪バレンタイン商品もチェックしてきました。

西区小山にある「PROFOODS」2階キッチンスタジオにて、数種類のチョコを食べ比べる事ができる試食会が開催されます♪誰でも参加できるイベントです。

PROFOODS

■試食会日程

2023年2月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)
全日 10:00〜12:00、13:00〜15:00

4日間も開催されるなんて嬉しいですね♪

 

■プロフーズとは?

「PROFOODS」は、パンやお菓子の材料・調理器具を始め、世界の食品・調味料も販売しています。海外のお菓子や、今の時期だと、鍋の素など、スーパーではあまり見ないような物も販売しているので、カルディ的な雰囲気もあります。

 

プロフーズのバレンタイン

プロフーズでは、バレンタイン商品に関わらず様々な、「手作りキット」が充実しています。

PROFOODS

手作りキットには、写真入りのレシピも付いていて、とってもわかりやすいんです。イチから材料を全て揃えても、使いきれないし…という方におススメです。

PROFOODS

また、プロフーズでは、ラッピング用品もかなり充実しています。お値段はもちろん、100円ショップ、とまではいかないですが、想像していたよりリーズナブルです。

PROFOODS

店舗入り口には、無料でもらえるレシピも置いてあります。

PROFOODS

バレンタインに手作りお菓子、など手作りを考えている方にとっては、とても楽しいお店です♬

気になる方は是非♬

profoods

プロフーズ神戸本店はこちら↓

2023/02/02 07:57 2023/02/02 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集