【神戸市西区】玉津ドンキ横「熟成豚骨ラーメン 一番軒」の閉店が決まったようです。

玉津のホームランスタジアム敷地内にある「熟成豚骨ラーメン一番軒 神戸玉津店」は、新鮮な豚骨まるごとを4万5千kcalの超高火力で炊き込んだ濃厚ながらキレのあるスープと、創業以来継ぎ足し熟成させた秘伝のかえしの調和によりくせになる一番軒の代名詞・元祖豚骨ラーメン屋さんです。

一番軒

そんな「熟成豚骨ラーメン一番軒 神戸玉津店」の店内に「閉店のお知らせ」が貼ってあるのを見つけました。

お客様各位
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度当店は
2023年1月31日(火)を持って閉店することとなりました。
これまで当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

一番軒

以前もラーメン屋さんだった跡地に「熟成豚骨ラーメン一番軒」がオープンしたのは2020年3月。約3年の営業期間となります。

一番軒

ホームランスタジアム玉津店の敷地1階は、2022年10月に生クリーム食パンの「スウィーツ&ベーカリーふんわり」が閉店。その隣もずっと空き店舗になっています。

一番軒

【神戸市西区】<閉店>生クリーム食パンの「スウィーツ&ベーカリーふんわり」の閉店が決まったようです。無人販売所は!?

またお店が無くなるのは寂しいですが、今後の様子を引き続き見守っていきたいと思います。

熟成豚骨ラーメン 一番軒 神戸玉津店の場所はこちら↓

2023/01/20 21:30 2023/01/20 21:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集