【神戸市西区】忘れ物のリサイクル品大放出!イズミヤ神戸玉津店にて「鉄道忘れ物市」が開催中です!

イズミヤ神戸玉津店にて「鉄道忘れ物市」が開催されています。電車には日々、さまざまな忘れ物があるようです。

izumiya

鉄道忘れ物市
開催日時:2022年12月14日(水)~12月19日(月)
開催時間:10:00~19:00  
開催場所:1階花屋前特設会場

鉄道の中での忘れ物と言えば、やっぱり「傘」。こちらのワゴンには、折り畳み傘が山のように積まれています。

izumiya

長い傘もこんなにたくさん!キレイで高級そうな傘もたくさんありましたよ。お気に入りの傘に出会えたら嬉しい!

izumiya

時計も1,000円前後で、好みのものがあればラッキーですよね♪もしかしたらお宝に出会えるかも?

izumiya

同時に「新品雑貨バーゲン」も開催されていて、リングはなんと550円(税込)。「サイズはわかりません」と書かれた字がなんだかおもしろい(笑)。これもサイズが合えばラッキー。

IZUMIYA

2022年12月19日(月)まで開催されていますので、お時間の合う方は覗いてみて下さい♪

イズミヤ玉津

【神戸市西区】<年末年始2022~2023>イズミヤ神戸玉津店・西神戸店の休業日案内が出ていました。2日間休業日があるのでご注意ください。

イズミヤ神戸玉津店の場所はこちら↓

2022/12/15 22:30 2022/12/15 22:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集