【神戸市西区】ケーキ屋さんのハロウィンスイーツ♪大久保IC近く「Mon p’tit coeur(モンプティクー)」

西区上新地にある「Mon p’tit coeur(モンプティクー)」は2022年5月にオープンしたばかりのケーキ屋さんです。

Mon p’tit coeur

今回は今、ハロウィンスイーツが販売されていると伺ったので行ってきました。2回目の来店ですが、ショーケースの位置が変わっていて模様替えをされていました♪

Mon p’tit coeur

店内には可愛いハロウィンのお菓子が並んでいます。おばけやかぼちゃがモチーフのクッキーがキュート♪

Mon p’tit coeur

アイシングクッキーも色んな種類があって、同じように見えても少し表情が違っていたり、選ぶのも楽しいですね♪

Mon p’tit coeur

この時期になると手土産はハロウィンのお菓子を持って行きたくなります。見ているだけでワクワク♪

Mon p’tit coeur

ケーキもハロウィン仕様。紫芋やかぼちゃを使ったモンブランや、

Mon p’tit coeur

こちらのシュークリーム、おもしろくて可愛い!!こちらのお店のこのシュー生地、ザクザク食感でとっても美味しいんです。

Mon p’tit coeur

焼き菓子は可愛いハロウィンのイラストの袋に入れてもらえるので、このままプレゼントできちゃいます。

Mon p’tit coeur

ハロウィンケーキとクッキーを並べてみました♪かぼちゃや紫芋など秋を感じるスイーツと、ハロウィンの楽しい雰囲気で心もお腹も満たされました。

Mon p’tit coeur

ハロウィンスイーツはもちろん、定番商品もとっても美味しいので気になる方は是非♪

以前、オープンの際に投稿した記事も宜しければあわせてお読み下さい。

【神戸市西区】大久保IC近くに新しいケーキ屋さん「Mon p’tit coeur(モンプティクー)」がオープンしていたので実際に行ってきました。

「Mon p’tit coeur(モンプティクー)」公式Instagramもチェックして下さい♪

Mon p’tit coeur (モンプティクー)の場所はこちら↓

2022/10/24 21:30 2022/10/26 12:25
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集