【神戸市西区】175号線沿い、和食さとの向かいに見覚えのある看板が!まもなくオープン!?

175号線沿いの「和食さと玉津店」の向かいのビル1階に、新しい看板を発見しました。あれ?あの看板は…

司

「鹿児島美湯豚餃子 司」の看板です。2022年4月に1号店が伊川谷にオープンした無人餃子販売所です。オープン日やポスターの貼り紙が無かったので調べてみると…

司

公式Instagramができていました。「鹿児島美湯豚餃子 司 (王塚台店)」2022年10月14日(金)にオープンするようです。

2022年10月現在、「鹿児島美湯豚餃子 司」は、伊川谷本店、学が丘店(垂水区)の2店舗あり、ここ王塚台店が3店舗目となります。

司

2022年4月の1号店オープン時は、こちら号外ネットでも実食レポをさせて頂きました。

鹿児島美湯豚餃子 司

鹿児島美湯豚餃子 司 (伊川谷本店)

【神戸市西区】※追記あり<実食レポ>2022年4月30日OPEN!無人餃子直売所「鹿児島美湯豚餃子 司」

国産ブランド豚を使用した冷凍餃子で、とにかく肉汁がすごくてジューシーでした!もしかしたら油は引かなくても良かったんじゃないかっていうくらい、肉汁がすごくでます!今まで食べた無人餃子直売所の餃子の中で1番肉肉しいかも。

鹿児島美湯豚餃子 司

餃子の種類も豊富で、えび餃子やネギ餃子、しそ餃子など色んな味が楽しめるのも特徴です。餃子パーティーにオススメの餃子です♬

鹿児島美湯豚餃子 司

オープンは2022年10月14日(金)11:00です。公式Instagramも是非チェックしてみて下さい♪

鹿児島美湯豚餃子 司 (王塚台店)の場所はこちら↓

2022/10/05 16:00 2022/10/05 18:32
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集