【神戸市西区】持子の「ザ・100YENPLAZAダイソー&アオヤマ」の看板が変わっていました!

持子にある「ザ・100YENPLAZAダイソー&アオヤマ西神戸店」の看板が変わっていました!見慣れた景色に、突然ピンク色が目に入ってきてビックリ。

daiso

前の看板は撮影していなかったのですが、緑色の看板に黄色で大きく「100YENPLAZA・ダイソー&アオヤマ」と書かれていたので、DAISOだと気付かなかった方もいるのではないでしょうか。以前と比べてかなり目立ちます!

daiso

中に入ってみましたが、店内は変わっていませんでした。小さなダイソーですが、駐車場も広く、サッと買い物したい時に便利なのでよく利用します♪

daiso

公式ホームページを見ると、「ザ・100YENPLAZA・ダイソー&アオヤマ西神戸店」ではなく、「DAISO西神戸店」と書かれていました。地元の人は「アオヤマ」と言っている方も少なくないようなので、看板が変わっても「アオヤマ」なのかもしれませんね♪

daiso

「DAISO西神戸店」(ザ・100YENPLAZA・ダイソー&アオヤマ)の場所はこちら↓

2022/09/08 09:57 2022/09/08 09:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集