【神戸市西区】ドリンク料金だけのモーニングセット。和定食もありました!「喫茶店ピノキオ 伊川谷店」

喫茶店ピノキオ 伊川谷店」は大蔵谷インター近くに2022年6月にオープンしたばかりのお店です。本格的な洋食や、種類豊富なデザートから軽食まで幅広く楽しめる喫茶店です。

pinokio

今回は以前から気になっていたモーニングを食べに伺いました。こちらは、好きなドリンク料金のみで「無料」というお得なモーニングなのです!しかも和食まであるんです。

pinokio

今回は、コーヒーを注文しました。アイス・ホットともに460円(税込)です。

pinokio

無料で注文したモーニングを2種類紹介します。

■玉子サンド

パンがふわふわで、玉子の甘さとケチャップの酸味のバランスがちょうどいい感じ。シンプルイズベスト。朝食にぴったりです。

pinokio

■和定食

想像していたより豪華でびっくり。器も可愛い。ご飯とみそ汁、小鉢が数種類と海苔、納豆まで付いています。これ無料ってすごくないですか?(笑)。

pinokio

ご飯の量は大盛り並みにたっぷり入っています。朝は和食派の方は是非!!

pinokio

【神戸市西区】大蔵谷ICすぐ「喫茶店ピノキオ」がオープン。ランチを食べに行ってきました♬

500円以下でお腹いっぱい、大満足の朝食でした。気になる方は是非♪

喫茶店 ピノキオ 伊川谷店の場所はこちら↓

2022/08/08 19:30 2022/08/08 19:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集