【神戸市】垂水区・ブランチ神戸学園都市内のフードコート「Chinese Kitchen Jiang」で創作中華料理ランチを食べてみた。

垂水区の「ブランチ神戸学園都市」へ。買い物のついでにフードコート「森のダイニング」でお昼ご飯を食べる事にしました。

Chinese Kitchen Jiang

いつもは、インドカレーかラーメンに迷わず直行しているのですが(笑)、たまには違うお店の料理も食べてみたい!ということで、こちらのお店「Chinese Kitchen Jiang」へ。フードコートって気分に合わせて、食べたいものを気軽に食べられるから利用しやすいですよね♪

Chinese Kitchen Jiang

創作中華料理やデザートを提供しているお店なのですが、この定食メニューの豊富さに惹かれました。

Chinese Kitchen Jiang

点心や、担々麺などもあります。

Chinese Kitchen Jiang

テイクアウトのオードブルやお弁当も美味しそうでした!

Chinese Kitchen Jiang

「本日のお得セット」という日替わり定食のようなセットもあり、気になる♪

Chinese Kitchen Jiang

ということで今回は…

油淋鶏、点心セット 1,078円(税込)

点心と油淋鶏に惹かれ、こちらのセットをチョイス。中華粥とデザートの杏仁豆腐まで付いています♪蒸し点心は、味がしっかり付いていて何もつけなくても◎。油淋鶏は揚げたてサクサクで、肉汁が溢れるほどジューシー!

Chinese Kitchen Jiang

そしてこの中華粥は、結構量があって、ボリュームあり。あっさりしているのかと思いきや、濃いめの味付け。個人的にかなり好みの味で、ペロリと完食しました♪

Chinese Kitchen Jiang

本日のお得セット 825円(税込)

この日のセット内容は、贅沢焼きそば、揚げ餃子、胡麻団子、本日のスープ。揚げ餃子と胡麻団子は揚げたてです♪

Chinese Kitchen Jiang

勝手に中華風焼きそばかと思っていたのですが、ソース焼きそばです。具沢山で、麺がもちもちで美味しかったです。海老がプリプリでした♪

Chinese Kitchen Jiang

広くておしゃれでテラス席もあり、人気のフードコート「森のダイニング」。行かれた際は是非♪

チャイニーズキッチン ジャンの場所はこちら↓

2022/07/10 11:30 2022/07/10 11:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集