【神戸市西区】神出町の和牛専門店で土日のみ販売されるお惣菜と…「スイーツ」!?

西区神出町の和牛専門店「堀牛」へ行ってきました。こちらのお店では、神戸牛、宮崎牛、佐賀牛等のA5ランクの厳選した和牛を販売されています。

堀牛

店内に入ると目の前にはお肉のショーケース。しかし今回のお目当ては…お肉ではなく、

堀牛

あちらのショーケース。ここに並んでいるのは…

堀牛

お惣菜と、ケーキ!?ここ、お肉屋さんですよね?しかも…ケーキ屋さんかと思うくらいのクオリティ。美味しそう!!

堀牛

ケーキは1/4サイズで販売されています。この日はタルトケーキが5種類並んでいましたが、ケーキやお惣菜は、土日のみの販売で、内容はその時によって変わるようです。

堀牛

行ってからのお楽しみ♪ですね。公式Instagramでもケーキやお惣菜について投稿されている事もありますので是非チェックしてみて下さい♬
ティラミスや、チョコテリーヌ、シュークリームの日もありましたよ。

堀牛

そして、お惣菜やお弁当も、その時々で色々販売されています。この日は「極上の牛丼」。見るからに脂ののった美味しそうな牛丼でした。公式Instagramでは、ハンバーガーや、ラタトゥイユ、サンドイッチ、の日もありました♪

堀牛

白桃のタルト(1/4)1,000円(税込)

今回は白桃がたっぷりのった、こちらのタルトにしました。真っ赤ないちごものっています♪

堀牛

カスタードクリームの甘さは控えめで白桃の甘さが引き立ちます。タルト生地はサクサクしていて、トロトロの桃と合わせて食感も楽しめます。

堀牛

お肉屋さんでスイーツが買えるなんて、おもしろいしワクワクしました♪今週は、どんなケーキやお惣菜が販売されているのかな~とInstagramをチェックしています。

気になる方は是非♪

堀牛の場所はこちら↓

2022/06/25 07:57 2022/07/01 13:42
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集