【神戸市西区】伊川谷有瀬に本格的な洋食が楽しめる喫茶店がオープン予定。オープン場所は…!!

伊川谷町有瀬に新しいお店「喫茶店 ピノキオ 伊川谷店」がオープンするようです。現在、求人サイトでオープニングスタッフを募集されています。

オープン

写真はイメージです。

調べてみると喫茶店 ピノキオは、2022年1月に神戸ハーバーランドモザイク3階に、オープンした「ポートパーラーピノキオ」と同じ会社が運営しています。

ピノキオ

写真:ポートパーラーピノキオ神戸ハーバーランド店

「喫茶店ピノキオ」とは?

ピノキオは本格的な洋食や、種類豊富なデザートから軽食まで幅広く楽しめる喫茶店です。

ピノキオ

写真:ポートパーラーピノキオ神戸ハーバーランド店

どこか懐かしさを感じるレトロな店内が特徴のお店。豆の選別から、焙煎・ブレンドまで、全て行う自家焙煎の珈琲店です。
人気のモンブラントーストや、大人も楽しめるピノキオプレートなど、軽食やデザートなどのメニューも豊富に取り揃えているそうですよ♪

モンブラントースト、めちゃくちゃ美味しそうです!!
ポートパーラーピノキオ神戸ハーバーランド店は10:00からの営業ですが、店舗によっては朝から営業されているところもあるようなので、モーニング営業もされるのかも気になるところです♪

気になるオープン場所、オープン時期は?

オープン場所について、求人サイトに書かれてあった住所を確認すると…
2022年2月に閉店した「ハンバーグ食堂KUH」の場所でした。次は何が入るんだろうと気になっていました!

ハンバーグ食堂KUH

オープン時期については、求人サイトにも書かれていませんでした。
ちょうど先日、お隣の「まいどおおきに有瀬食堂」に行った際には、まだ工事が入っている様子はなかったので、これから工事に入るのではないかと思います。

また詳細が分かり次第、お伝えしたいと思います♪

喫茶店 ピノキオ 伊川谷店がオープンする場所はこちら↓

2022/04/28 11:30 2022/04/28 11:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集