【神戸市西区】エキソアレ西神中央5階にオープン。カプセルトイ専門店「ガシャココ」ってどんな店?

2022年4月1日(金)にオープンしたエキソアレ西神中央の5階に、同日オープンした「ガシャココ Blanche 西神中央(カプセルトイ専門店)」の様子を見てきました。

エキソアレ西神中央

ガシャココ」は、「こころおどる、がココにある」をコンセプトにしたカプセルトイショップです。かなりの種類のカプセルトイマシンが積み上げられています!

エキソアレ西神中央

カプセルトイは、硬貨を入れてレバーを回すとカプセル入りの玩具などが出てくるものです。ガチャガチャ、ガチャポン、ガチャ、など色んな呼び方がありますよね。

子供も大人も欲しかったものや思わず欲しくなってしまうものに出会える。 皆さんの日常にちょっとした楽しみや喜びを提供するショップです。

エキソアレ西神中央

お店は、エキソアレ西神中央5階の飲食店が数店舗入っているフロアの奥にあります。子どもだけじゃなく、大人も夢中になるカルセルトイ。気になる方は是非♬

エキソアレ西神中央

ガシャココ Blanche 西神中央(カプセルトイ専門店)の場所はこちら↓

2022/04/12 07:57 2022/04/14 10:37
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集