【神戸市西区】ロピア神戸岩岡店、オープンから1ヶ月経ちました。まだ混んでる?様子を見て来ました。

2022年1月26日(水)のオープンから話題が尽きない食生活ロピア「ロピア神戸岩岡店」。もう行かれましたか?

ロピア神戸岩岡店

オープン直後の初の週末の様子は以前、お伝えしました。

【神戸市西区】「ロピア神戸岩岡店」オープン後、初の週末の様子を見て来ました。

オープンから1ヶ月が経ちましたが、すっかりロピアファンになり、計4回、行ってきました(笑)。

ロピア

結論から申し上げますと、私が行った際、どの曜日・時間帯も入店の為の行列はできていました。長い時で、駐車場の列が2列にパンパンになっている状態でした。

ロピア

ただ、少しずつ流れが進むので、思っていたより「長時間並んだ」という印象はありませんでした。また、店内は、魚コーナーや肉コーナーは混雑している事も多いですが、その他の場所は普通にカートを押してゆっくり商品を見る事ができました。

ロピア神戸岩岡店

また、レジは4回の来店時全て、ほぼレジ待ち行列ができている事はありませんでした。混雑状況が気になって行けない!という方の参考になれば幸いです。

先週は、朝イチに並び、ロピアの購入品のみでおうちパーティーをしました♬

ロピア

購入品の動画もありますので、ご興味のある方はご覧ください♬ 

ロピア神戸岩岡店の場所はこちら↓

2022/02/28 07:57 2022/02/28 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集